アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    リモコンバイブを突っ込んだ女が出没するという噂の商店街でリモコン片手にスイッチを押しまくったら、まさかのヒット!そして尾行して、声を掛けたら予想通りのドスケベ娘で楽々エッチなことができました!

    街行く女性たちに向けて、ひたすらリモコンバイブのスイッチを押しまくるスタッフ。
    何人もの女性に試していると、その内のひとりの女性の挙動が不自然になります。
    不自然な挙動を繰り返す女の子の後をつけていくスタッフ。
    アパートの玄関に着いたところで女性を突撃します。
    スイッチを入れられるたびに女性は身体をビクンとさせて感じちゃいます。
    戸惑う女性ですが、スタッフ二人がかりでオッパイを揉み、
    キスしたり、乳首を弄ったり吸ったりしちゃいます。
    女性は、さらにパンツの中に手を入れられて弄られちゃいます。
    その後、女性は夢中でフェラチオして、口内射精させちゃいます。
    口の中に出したところで逃げ出すスタッフに「えっ?もう行っちゃうんですか?」と寂しそうな女性。
    けっこう可愛かったです。

    次にバイブのリモコンに反応したのは、ギャルっぽい女の子。
    街中にも関わらず、
    リモコンのスイッチをオンにされるとビクンと反応して木にしがみついちゃいます。
    マンションのエレベーターに乗ったところでスタッフ突撃。
    そのままスタッフは玄関の中にまでついていき、身体を触ったり、キスしたりしちゃいます。
    快感に悶え、されるがままのギャル。
    ビンビンのアソコを差し出されると、その気になっちゃっているようで自ら咥えちゃいます。
    口内射精でフィニッシュです。

    1hunt00152-4.jpg1hunt00152-2.jpg1hunt00152-3.jpg1hunt00152-5.jpg


    三人目のリモコンバイブ女は、女子大生風の清楚な女の子です。
    スタッフが突撃すると、「何でもないです。」と言いつつ、座り込んで下半身を押さえます。
    「親が帰ってきちゃうっ」と言いつつ、
    胸を揉まれながらリモコンバイブの快感に悶えてしまう女の子。
    乳首を弄られたり舐められたり、キスされたりとされるがままになっちゃいます。
    さらにクンニされたり、指でクチュクチュされたりした後、フェラチオ開始。
    完全にその気になっちゃっているようです。
    そして、自らお尻を男性スタッフに向けて、玄関で立ちバック挿入されちゃいます。
    家族が帰ってきたら、どーすんだ…?
    立ちバック→背面騎乗位→対面騎乗位→正常位→膣内射精(ゴム装着)という流れになります。
    顔もスタイルもかなり良く、感じ方も可愛かったです。

    1hunt00152-6.jpg1hunt00152-7.jpg1hunt00152-9.jpg1hunt00152-11.jpg


    四人目のリモコンバイブ女は、いかにもエロそうな顔のギャル。
    道端でうずくまる女性に「大丈夫ですか?家まで送りますよ。」と声を掛け、
    車の中に連れ込んじゃいます。
    車内で確認すると、パンツはすでに濡れちゃっている模様。
    車内で服を脱がされ、リモコンバイブに感じまくりです。
    ギャルは積極的に男性スタッフのズボンを下ろして、自らフェラチオしちゃいます。
    さらに「入れて欲しい」とおねだりして、車内で正常位で挿入。
    正常位→対面騎乗位→バック→正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。
    騎乗位では自ら腰をグラインドさせちゃいます。

    1hunt00152-12.jpg1hunt00152-13.jpg1hunt00152-14.jpg


    五人目のリモコンバイブ女は、細身で脚のきれいな女の子。
    リモコンのスイッチに合わせて立ち止まる彼女を通りすがりの人がチラ見したりします。
    スタッフが突撃するも、逃げられちゃいます。

    六人目のリモコンバイブ女は、
    タイトスカートの上からパンツの線が見えちゃってるセクシーな雰囲気のお姉さん。
    派手な顔立ちと可愛らしい反応のギャップが堪りません。
    スタッフに突撃されて車の中に連れ込まれると、
    リモコンバイブに悶えながら、胸をツンツンされちゃいます。
    つづいて、オッパイを揉まれたり、乳首を弄られたり舐められたり、キスされたりしながら、
    バイブで弄ばれちゃいます。
    その後、フェラチオを経て、背面騎乗位で挿入となります。
    背面騎乗位→対面騎乗位→バック→正常位→舌先射精→お掃除フェラという流れ。
    騎乗位での腰振りはなかなか良かったです。

    1hunt00152-16.jpg1hunt00152-18.jpg1hunt00152-19.jpg1hunt00152-20.jpg



    どのシーンに出てくる女性もなかなかのレベルで、
    無駄なシーンもなく最初から最後まで全く飽きずに楽しめました。
    男性はもちろん、リモコンバイブ調教されてみたいという女性にもオススメの作品です。
    かなりの良作だと思います。


    【DMM動画配信ページ】 リモコンバイブを突っ込んだ女が出没するという噂の商店街でリモコン片手にスイッチを押しまくったら、まさかのヒット!そして尾行して、声を掛けたら予想通りのドスケベ娘で楽々エッチなことができました!
    関連記事
    [ 2014/03/03 19:13 ] 露出・野外 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: