アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    もしも及川奈央が僕の彼女だったら…2 奈央と南の島へいこうよ

    グァムに到着すると、オープンカーで早速ドライブ。
    誰もいない道端に車を停めて、フェラチオが始まります。
    フィニッシュは手コキで舌先射精です。

    次のシーンは誰もいない浜辺です。
    大胆にも木の陰に隠れて水着に着替える奈央。
    その様子を見て興奮しちゃった彼氏に、奈央はオナニーを見せ付けちゃいます。
    指オナでイッてオナニー終了。

    84milv00155-1.jpg84milv00155-2.jpg84milv00155-3.jpg84milv00155-4.jpg


    奈央のオナニー終了後、しばらく浜辺でイチャイチャ。
    奈央にオイルを塗りつつ、男の手が奈央の秘部へと伸びていきます。
    そして、シタくなっちゃった奈央は水着を脱ぎ捨て、男に身体を見せ付けます。
    男も全裸にさせて手コキする奈央。
    その後、フェラチオを経て、騎乗位で挿入となります。
    奈央は自ら腰を振って連続でイッちゃいます。
    フィニッシュは手コキです。

    84milv00155-7.jpg84milv00155-8.jpg84milv00155-9.jpg84milv00155-10.jpg


    次のシーンは、船の上でのエッチです。
    まずは、キスしたり、胸を揉まれたり。
    さらに乳首を摘まれたり、ワレメを弄られたりしていきます。
    その後、立ちバックで挿入→正常位→胸射→お掃除フェラという流れです。

    84milv00155-12.jpg84milv00155-13.jpg84milv00155-15.jpg84milv00155-17.jpg


    次のシーンも浜辺です。
    まずは、キスしたり、胸や脚を触られたり。
    つづいて、ワレメを弄られたり、クンニされたりしていきます。
    その後、フェラチオを経て、立ちバックで挿入。
    立ちバック→バック→側位→正常位→顔射という流れです。

    DVD完全版には特典映像として、リゾートホテルでのエッチと、
    和服で旦那とエッチするシーンが収録されています。


    古い作品ではありますが、女優さんは今でも充分に通用するルックスですね。
    映像は終始、彼氏目線のカメラアングルです。
    男優のセリフは、射精寸前のみ。
    ところどころでイチャイチャデートシーンがダイジェスト的に挿入されます。


    出演女優プロフィール
    及川奈央
    生年月日:1981年4月21日
    身長:161cm
    スリーサイズ:86-56-87
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD発売時の年齢は23歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 もしも及川奈央が僕の彼女だったら…2 奈央と南の島へいこうよ
    関連記事
    [ 2014/08/10 22:03 ] 露出・野外 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: