アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    エロカワ痴女とHしよ 美咲みゆ

    美咲みゆが痴女を演じるAVです。



    最初のシーンは、張り型ディルドを使った手コキとフェラです。
    演出上は口内射精となってます。
    特筆するようなことはないですね。

    次のシーン。
    自分をオカズに男にオナニーさせながら、男の体を触ったり舐めたりします。
    しばらくすると、みゆもオナニーを始めます。
    さらに手コキやフェラチオ、パイズリをしていき、手コキでフィニッシュさせちゃいます。

    1dvdes00108-1.jpg1dvdes00108-2.jpg1dvdes00108-3.jpg1dvdes00108-5.jpg


    次のシーンは、「友達のお姉さん」設定です。
    弟の留守中に遊びに来た弟の友達を誘惑して、いろいろと教えちゃいます。
    まずは、キスしたり、弟の乳首を触ったり舐めたり。
    さらにズボンと下着を脱がせて、手コキしたり、息を吹きかけたり、
    オナニーさせたりしちゃいます。
    つづいて、手コキとフェラチオ。
    さらに自分の胸を揉ませたり、乳首を弄らせたり舐めさせたり、パイズリしたりしちゃいます。
    その後、ワレメを触らせたり舐めさせたり。
    そして、シックスナインを経て、対面騎乗位で挿入です。
    対面騎乗位→バック→対面座位→正常位→顔射という流れ。
    弟の友達は、残念なことにずいぶんとキモイオジサン顔のようです。
    挿入後は、男が責め側になっちゃってるのは、痴女モノとしていかがなものかと思いました。

    1dvdes00108-6.jpg1dvdes00108-7.jpg1dvdes00108-11.jpg1dvdes00108-12.jpg


    次のシーンは、バスルーム。
    シャワー中に男優(監督?)の突撃を受け、身体を洗われます。
    さらにみゆのほうから男を誘惑し、乳首を舐めさせたり、キスしたりしちゃいます。
    そして、手コキとフェラチオ開始、
    手コキでオッパイに向けてフィニッシュさせちゃいます。

    次のシーンは、男友達の家で、こっそりエッチ。
    彼氏と一緒に男友達の誕生日会に出席したみゆ。
    夜、みんなが寝静まった頃、バレないように彼氏とこっそりエッチを始めちゃいます。
    まずは、キスしたり、乳首を吸われたり、お互いの下半身を触りあったり。
    つづいて、彼氏の乳首とアソコを舐めちゃいます。
    さらに指を入れられると、みゆは我慢できずに声を出しちゃいます。
    その後、口内射精でフィニッシュです。

    1dvdes00108-13.jpg1dvdes00108-14.jpg1dvdes00108-15.jpg1dvdes00108-16.jpg


    次のシーンは、ローションプレイです。
    まずは、男優の体にローションを塗りつつ、手コキ。
    さらに自分の身体にもローションを塗って、
    男優と自分の身体をヌルヌルと擦り合わせていきます。
    つづいて、素股したり、乳首を舐められたり、足を舐められながらワレメを弄られたり。
    その後、指を入れられてクチュクチュされちゃいます。
    そして、シックスナインを経て、バックで挿入。
    バック→背面騎乗位→対面騎乗位→背面側位→正常位→胸出しという流れです。
    私にはローションプレイの良さが全く分かりません。
    少なくてもAVにローションプレイは要らないと思っているのですが、
    けっこう需要はあるんですかね?

    1dvdes00108-17.jpg1dvdes00108-18.jpg1dvdes00108-19.jpg1dvdes00108-20.jpg



    いかにもって感じの痴女ではなく、あくまで「エロカワ痴女」って感じでした。
    痴女度は控えめですね。
    女優が積極的に責めてる感じではないです。


    出演女優プロフィール
    美咲みゆ
    生年月日:1988年10月1日
    身長:160cm
    スリーサイズ:82-58-89
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD発売時の年齢は19歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 エロカワ痴女とHしよ 美咲みゆ
    関連記事
    [ 2014/08/21 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: