アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    KUKIピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 青木玲

    青木玲デビュー作「ナチュラル ビューティー」と
    青木玲が家庭教師を演じた「家庭教師 魅惑のレッスン」が収録されたAVです。

    まずは、インタビューからスタート。
    インタビューからの流れで指オナニーが始まります。
    特に見ごたえのあるオナニーではないです。
    オナニー終了後も、しばらくインタビューがあります。

    では、男優とのカラミシーンへ。
    まずは、キスしたり、胸を揉まれたり。
    さらに乳首や首筋を舐められながら、下半身を触られちゃいます。
    つづいて、クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたり。
    その後、フェラチオを経て、正常位で挿入となります。
    正常位→背面側位→バック→正常位→腹出しという流れです。

    47kkrd00110-1.jpg47kkrd00110-2.jpg47kkrd00110-3.jpg47kkrd00110-4.jpg
    47kkrd00110-5.jpg47kkrd00110-6.jpg47kkrd00110-7.jpg47kkrd00110-8.jpg


    次のシーンは、罰ゲーム付きバドミントン。
    シャトルを落とすごとに服を一枚ずつ脱いでいきます。
    恥じらいなく、どんどん脱いじゃうのが何だかなぁ…といった感じです。
    全裸になったところでフェラチオ開始。
    途中でパイズリもしちゃいます。
    フィニッシュは顔射狙いですが、ほとんど顔にかからず垂れちゃいます。

    次のシーンは、目隠しプレイ。
    まずは、胸を揉まれたり、耳を舐められたり、乳首を弄られたり吸われたり。
    さらに下半身も弄られ、バイブ責めが始まります。
    バイブ責めの途中で目隠しは外されます。
    つづいて、バイブの刺激を受けながら、フェラチオ。
    その後、バックで挿入→背面座位→背面騎乗位→背面側位
    →正常位→対面騎乗位→正常位→顔射という流れとなります。

    47kkrd00110-11.jpg47kkrd00110-12.jpg47kkrd00110-13.jpg47kkrd00110-14.jpg
    47kkrd00110-15.jpg47kkrd00110-16.jpg47kkrd00110-17.jpg47kkrd00110-18.jpg


    次のシーン以降は、家庭教師役です。
    生徒はチョット根暗な感じの男の子で、先生を見る視線がいかにもヤバそうです。
    そして、たいして勉強もしていないのに休憩。
    生徒の男は、いきなり先生の胸を鷲づかみに揉みまくり、さらに乳首を舐めちゃいます。
    さらに電マで責められ、気持ち良さそうに喘ぐ青木先生。
    一応拒絶しつつも、青木先生もイヤではなさそうです。
    その後、青木先生はクンニされ、指を入れられてクチュクチュされるとイッちゃいます。
    そして、青木先生は満足したのか帰っちゃいます。

    47kkrd00110-19.jpg47kkrd00110-20.jpg47kkrd00110-22.jpg47kkrd00110-23.jpg


    一人目の生徒とエッチなことをしちゃった青木先生。
    そのまま次の生徒の家に向かう途中、雨に降られてビショビショになっちゃいます。
    生徒の厚意でタオルと着替えを借りる青木先生。
    男はみんな大好き、男物の大きなYシャツ一枚という格好で授業が始まります。
    が、やはり年頃の男の子には我慢できないらしく、青木先生は、また襲われちゃいます。
    「先生、誘惑してんでしょ?」と、胸を揉まれ、キスされてしまう青木先生。
    Yシャツのボタンを外され、乳首を吸われ、ワレメを弄られちゃいます。
    青木先生は拒絶しつつも、やはりイヤではない模様。
    さらにクンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたりしちゃいます。
    そして、フェラチオとパイズリをした後、立ちバックで挿入されちゃいます。
    立ちバック→背面座位→立ちバック→正常位→腹出しという流れです。

    47kkrd00110-24.jpg47kkrd00110-25.jpg47kkrd00110-26.jpg47kkrd00110-27.jpg
    47kkrd00110-28.jpg47kkrd00110-29.jpg47kkrd00110-30.jpg47kkrd00110-31.jpg


    次のシーン。
    生徒にピアノを教えていたところ、生徒は突き指してしまいます。
    青木先生は、突き指した生徒の指をイヤらしく舐め、
    さらに興奮しちゃった生徒のアソコもしゃぶっちゃいます。
    フィニッシュは顔射ですが、ほとんど先生の顔まで届かず、下に垂れちゃいます。
    と、そこへ次の時間の生徒が予定時間よりも早くやってきます。
    そして、「俺も楽しませてくれよ」といった具合に先生の身体をまさぐり始めます。
    先ほどフィニッシュしたばかりの生徒も加わり、3P開始です。
    胸を揉まれたり、乳首を舐められたり、クンニされたりしちゃう青木先生。
    指を入れられてクチュクチュされるとイッちゃいます。
    その後、二本交互に手コキとフェラチオし、
    一本を咥えている最中に立ちバックで挿入されちゃいます。
    立ちバック→バック→対面座位→正常位→顔射→お掃除フェラ
    →生徒が交代し、正常位で挿入→立ちバック→正常位→顔射という流れ。
    椅子を使った体面座位での腰振りが、なかなかエッチで良かったです。

    47kkrd00110-32.jpg47kkrd00110-34.jpg47kkrd00110-35.jpg47kkrd00110-36.jpg
    47kkrd00110-37.jpg47kkrd00110-38.jpg47kkrd00110-39.jpg47kkrd00110-40.jpg



    前半部分は、凡庸なAVといった感じですね。
    家庭教師を演じた後半部分は、けっこう良かったと思います。


    出演女優プロフィール
    青木玲
    生年月日:1984年7月11日
    身長:160cm
    スリーサイズ:86-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ
    2014年8月時点で確認できるプロフィールから計算すると、
    オリジナル版収録時は19歳かな。
    動画内では20歳と自己申告してたような気がしたけど、気のせいかな?


    【DMM動画配信ページ】 KUKIピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 青木玲
    関連記事
    [ 2014/08/23 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: