アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    初セル 妃乃ひかり

    最初のシーン。
    黒い手袋をした手が後ろから伸びてきて、胸を揉まれたり、乳首を弄られたりしていきます。
    つづいて、先端が丸い金属の棒でも乳首を弄られたり、オッパイをプルプルされたり。
    さらに糸をオッパイに食い込まされたり、透明の板を胸に押し付けられたりしていきます。
    その後、水着の上からローターで責められたり、
    水着の中にローターを入れられたりしちゃいます。
    ローターの強弱に変化を付けられて責められます。
    ローターで責められている最中にふたりの男優が登場。
    両乳首にアソコの先っぽを擦りつけられつつ、オッパイに精子を発射されちゃいます。

    midd00165-2.jpgmidd00165-3.jpgmidd00165-4.jpgmidd00165-5.jpg
    midd00165-8.jpgmidd00165-9.jpgmidd00165-10.jpgmidd00165-11.jpg


    次のシーンは、男目線の主観アングルです。
    男を誘惑するようにカメラに向かって話しかけつつ、
    まずはディルドを胸にグリグリと押し付けます。
    さらに大きな胸を露出させて、ディルドを舐めたり乳首に擦り付けたり谷間に挟んだり。
    その後、男優の下着を脱がせて、パイズリ開始。
    そのままパイズリでフィニッシュとなります。

    midd00165-13.jpgmidd00165-14.jpgmidd00165-16.jpgmidd00165-17.jpg


    次のシーンは、立ったまま両手足を拘束され、目隠しをされた状態で登場。
    覆面をした二人の男が現れ、たっぷりと胸を揉まれたり、乳首を舐められたりしちゃいます。
    目隠しは、いつの間にか外されてます。
    つづいて、乳首用の大人のオモチャを装着させられ、下半身もローターで責められます。
    さらに電マでも下半身を責められて悶えまくりです。
    その後、ベッドに寝かされ、正常位で挿入。
    正常位→側位→バック→正常位→胸射
    →男優が交代し、バック→背面騎乗位→正常位→胸射→お掃除フェラという流れです。

    midd00165-19.jpgmidd00165-20.jpgmidd00165-21.jpgmidd00165-22.jpg


    次は、控え室で休憩中に監督?の突撃を受けちゃうといった感じのシーンです。
    まずは、指で乳首やワレメを弄られます。
    つづいて、聴診器で乳首を弄られたり、ローションを垂らされて胸を揉まれたり。
    さらに指を入れられてクチュクチュされると潮吹きしちゃいます。
    その後、ディルドでオナニーしつつ、
    それを見ながらシコシコする監督のザーメンを胸に浴びちゃいます。

    midd00165-29.jpgmidd00165-30.jpgmidd00165-31.jpgmidd00165-32.jpg


    次のシーンは、バスルームでのローションプレイです。
    服を着たままローション塗れにされ、たっぷりとオッパイを揉まれちゃいます。
    しばらくすると服は脱がされます。
    胸も下半身もめちゃくちゃに触られまくっちゃいます。
    が、画的に汚らしくて、私はまったく興奮できませんでした。

    次のシーンは、ブルマ体操服で登場。
    先生を呼び出して告白し、先生に「オトナのエッチ」を教わっちゃいます。
    まずは跳び箱の上に座って、体操服の上から胸を揉まれたり、乳首を弄られたり。
    ちなみにノーブラです。
    さらに体操服を捲くられて揉まれまくり、乳首も吸われちゃいます。
    つづいて、ブルマの上からワレメを弄られ、
    ブルマを下ろされるとアナルをじっくり観察されちゃいます。
    ちなみにパンツも履いてません。
    その後、指を入れられてクチュクチュされると潮吹き。
    そして、立ちバックで挿入です。
    立ちバック→背面騎乗位→対面騎乗位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
    小道具として跳び箱や体操用マットは置いてありましたが、
    セット全体の雰囲気は学校って感じではなく、どうも設定に乗り切れないシーンでした。

    midd00165-35.jpgmidd00165-36.jpgmidd00165-38.jpgmidd00165-40.jpg



    内容もあまり面白くないし、喘ぎ方がわざとらしい場面もあって、私的にはイマイチでした。
    もし演技じゃないとしたら、相当感じやすい身体なのかな?
    大きな胸に重点を置いたプレイとカメラアングルが多いので、
    巨乳フェチの人なら楽しめるかもしれません。
    女優さんの胸は大きくて形も良いですね。


    出演女優プロフィール
    妃乃ひかり
    生年月日:1986年3月7日
    身長:155cm
    スリーサイズ:90-52-82
    ブラのサイズ:Gカップ
    撮影時の年齢は19歳とのことです。


    【DMM動画配信ページ】 初セル 妃乃ひかり
    関連記事
    [ 2014/08/27 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: