アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    芸能人 範田紗々 初めての逆ナンパ



    ファッションチェックという名目のもと、22歳の男子大学生の逆ナンに成功した範田紗々。
    ロケ車に連れ込み、インタビューという形式を取りつつ、
    少しずつ身体を寄せてエッチな雰囲気へと持っていっちゃいます。
    そして、男子大学生にキスさせる紗々。
    さらに紗々は、男子大学生のズボンと下ろし、勃起しちゃったアソコをチェックします。
    胸の谷間がチラチラ見える巨乳で可愛い女の子にこんな感じで迫られたら、
    勃っちゃっても仕方ないでしょうな。
    そして、紗々は戸惑う男子大学生に手コキやフェラチオを始めちゃいます。
    男子大学生は、手コキで思わず射精しちゃいます。

    1star00135-1.jpg1star00135-2.jpg1star00135-3.jpg1star00135-4.jpg


    次は、付き合って三ヶ月の彼女がいるというチャラそうな大学生を逆ナンして連れてきます。
    男は「罪悪感が…」とか言いつつ、紗々に顔を寄せられると、すぐキスしちゃいます。
    さらに乳首を弄られたり舐められたりする紗々。
    つづいて、パンツの上からワレメを弄られ、パンツを脱がされるとクンニされてイッちゃいます。
    ガツガツしているだけのチャラ男かと思ったけど、なかなか良い働きぶりだったと思います。

    1star00135-6.jpg1star00135-7.jpg1star00135-8.jpg1star00135-9.jpg


    次は、37歳の男性が相手です。
    適当な話をした後、キスをし、下半身チェックをする紗々。
    男性のアソコは素直な反応をしちゃったようですが、
    さすがに「これ以上は…」と大人の対応をして帰っちゃいます。

    次の相手は、「自信がないというすごい優しい男性」とのことです。
    が、さすがに怪しんで、すぐに帰っちゃったようです。

    次は、22歳のフリーター男性が相手です。
    まずは、身体を軽く抱き寄せられ、頭を撫でられる紗々。
    頭を撫でてもらったお礼に紗々は男の下半身を撫で、男のズボンを脱がせちゃいます。
    さらに男の胸板をチェックし、自分の乳首も触らせる紗々。
    男の下着からアソコを取り出すと、シコシコしちゃいます。
    その後、フェラチオしたり、手コキしながら乳首を吸わせたりする紗々。
    ちなみに男は、なかなかの巨根の持ち主です。
    そして、紗々は「欲しくなっちゃったっ」と正常位で挿入させちゃいます。
    正常位のまま膣内(ゴム付き)射精となります。

    1star00135-12.jpg1star00135-13.jpg1star00135-14.jpg1star00135-15.jpg


    次は、21歳の予備校生です。
    少し親離れできていない感じがしますが、素朴で真面目そうな雰囲気の男子ですな。
    そんな予備校生の男子ですが、
    紗々のペースに乗せられて、戸惑いながらも全裸にされてしまいます。
    必死に隠そうとしてますが、男は童貞のようですね。
    そして、アソコをペロペロと舐め始める紗々。
    ですが、男は童貞を卒業する心の準備ができていないようで、いったんシャワーを浴びることに。
    シャワーを浴びた後、ベッドでまずは軽めのフェラチオ。
    さらに男の上にまたがってキスしたり、男の乳首やワキを舐めたりする紗々。
    その後、本格的にフェラチオしたり、乳首を舐められたりしていきます。
    そして、対面騎乗位で挿入。
    対面騎乗位→正常位→対面座位→フェラチオ→手コキでフィニッシュという流れとなります。
    騎乗位や座位での腰振りがエッチで良かったです。

    1star00135-17.jpg1star00135-18.jpg1star00135-19.jpg1star00135-20.jpg



    プロ男優が出演しているワンパターンなプレイばかりで退屈なAVよりも、
    こういった素人男性を使ったAVのほうがリアリティがあっていいですね。
    (実際にガチ素人なのか、セミプロ男優なのかは分かりませんが。)
    なかなかオススメの作品です。


    出演女優プロフィール
    範田紗々
    生年月日:1985年4月18日
    身長:158cm
    スリーサイズ:90-59-82
    ブラのサイズ:Iカップ
    DVD発売時の年齢は23歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 芸能人 範田紗々 初めての逆ナンパ
    関連記事
    [ 2014/08/29 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: