アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    痴女と精子 青木玲

    [会社にて]
    OLの玲は、隣の席の男性社員がトロロ蕎麦を食べているのを見て興奮し、
    さらに男性社員が汗を拭いたハンカチのニオイを嗅いで、また興奮しちゃいます。

    [その夜 自宅にて]
    仕事から帰ってきた旦那にシャワーも浴びさせず、
    さっそく旦那のズボンを下ろしてニオイを嗅ぐ玲。
    童貞筆おろしプレイをするようです。
    玲はフェラチオや手コキで旦那の下半身を責め、旦那にオナニーさせちゃいます。
    さらに手コキしながら旦那の乳首を舐めた後、本格的にフェラチオ再開。
    つづいて、自分の下半身を見せ、指を入れさせたり、顔面騎乗でクンニさせたりしていきます。
    その後、キスをし、立ちバックで挿入です。
    背面立位→対面立位→対面騎乗位→背面騎乗位→対面騎乗位
    →手コキで舌先射精という流れ。
    精子は飲んじゃいますが、薄かったらしく「もっと濃いのちょうだいよぉ」と怒っちゃいます。
    自ら腰を振りまくり、いかにも痴女って感じでした。

    mdl00247-2.jpgmdl00247-3.jpgmdl00247-6.jpgmdl00247-7.jpg
    mdl00247-8.jpgmdl00247-9.jpgmdl00247-10.jpgmdl00247-12.jpg


    [翌日 会社にて]
    他の社員が仕事をしているオフィスで、
    後輩男性のデスクの下に潜り込んでズボンとパンツを脱がそうとしますが、
    さすがに後輩男性社員に逃げられてしまいます。

    [そして 取引先の会社にて]
    男子トイレに侵入し、戸惑う男性社員に濃いザーメンをおねだりしちゃいます。
    男のズボンとパンツを下ろして、手コキとフェラチオをしちゃう玲。
    手コキで舌先に射精させ、精液は飲んじゃいます。

    mdl00247-14.jpgmdl00247-15.jpgmdl00247-16.jpgmdl00247-17.jpg


    [そして 数日後]
    取引先の男子トイレが騒がしいのに気付く後輩男性社員。
    どうやら玲にヌいてもらうための順番待ちができているようです。
    慌てて止めに入る後輩男性社員ですが、ザーメンへの欲求を抑えきれない玲は、
    慌てる後輩男性社員含め次々に手コキとフェラチオをしちゃいます。
    そして、一人目を手コキで射精させた後、
    我慢できなくなった玲は後輩男性社員を床に寝かせて、騎乗位で挿入させちゃいます。
    騎乗位で後輩相手に腰を振りつつ、二人目の男を手コキで射精させ、
    その後、後輩男性社員の上で腰を振りまくる玲。
    手コキでフィニッシュさせ、ザーメンは飲んじゃいます。

    mdl00247-18.jpgmdl00247-20.jpgmdl00247-21.jpgmdl00247-22.jpg


    [さらに 別の取引先にて]
    後輩の男性社員では契約が取れないという取引先で、玲は取引先の社長を襲っちゃいます。
    社長をソファに押し倒し、スーツを脱がせる玲。
    社長の乳首を舐め、自分の胸を揉ませて乳首を舐めさせちゃいます。
    さらにフェラチオを始める玲。
    ウラスジや玉袋、アナルまで舐めちゃいます。
    つづいて、下半身を弄られ、指を入れられてクチュクチュされると愛液を溢れさせちゃいます。
    その後、対面騎乗位で挿入→対面座位→立ちバック
    →正常位→舌先射精→ザーメンゴックンという流れです。
    騎乗位はもちろん、正常位でも自ら腰を振っちゃいます。

    mdl00247-26.jpgmdl00247-27.jpgmdl00247-28.jpgmdl00247-29.jpg
    mdl00247-30.jpgmdl00247-31.jpgmdl00247-32.jpgmdl00247-33.jpg


    見事に契約を取り付けた玲は、後輩男性社員に契約書を見せつつ、
    今度は玲からあるお願いをします。

    [会社 昼]
    玲に合図を受け、他の同僚を昼飯に誘う後輩男性社員。
    オフィスで部長と二人きりになった玲は、部長に残業をお願いしつつ、卑猥な手紙を渡します。

    [夜]
    部長と二人きりのオフィスで部長に迫る玲。
    部長のズボンを下ろし、下着の上から股間を擦ったり舐めたりしちゃいます。
    さらに自分の下半身を触らせる玲。
    食い込まされたパンツの上からワレメを弄られちゃいます。
    つづいて、自らパンツを脱いで、アナルをじっくり観察されたり、クンニされたり。
    その後、ローターでクリを責められながら指を入れられクチュクチュされたり、
    バイブをズボズボされたりしちゃいます。
    白濁した愛液がダラダラ溢れ出てきちゃいます。
    そして、フェラチオと手コキ、乳首ズリを経て、背面座位で挿入です。
    背面座位→バック→正常位→舌先射精という流れ。
    バックで挿入している最中に他の男性社員たちがやってきて、最後に次々とブッカケていきます。
    ザーメンはほとんど飲んじゃいます。

    mdl00247-36.jpgmdl00247-37.jpgmdl00247-39.jpgmdl00247-40.jpg



    エッチシーンは主観アングルが中心です。
    どのシーンでも腰を振りまくりで、いかにも痴女って感じでした。
    作中では人妻であることはそれほど強調されていませんでしたが、
    淫乱な人妻OLが色んな男とエッチしちゃうといった設定が好きな人にはオススメかな。
    寝取られ好きの人もそれなりに楽しめるかなと思います。


    出演女優プロフィール
    青木玲
    生年月日:1984年7月11日
    身長:160cm
    スリーサイズ:86-58-86
    ブラのサイズ:Eカップ
    DVD発売時の年齢は20歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 痴女と精子 青木玲
    関連記事
    [ 2014/09/03 20:18 ] OL | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: