アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    スーパーアイドル女子校生 糸矢めい

    [後輩めいちゃんの身体チェック]
    体育倉庫で風紀委員の先輩に身体チェックされちゃいます。
    規則違反ということで下着を没収され、さらに乳首やワレメを弄られる後輩めいちゃん。
    その後、クンニされ、指を入れられてクチュクチュされると潮吹きしちゃいます。

    [先輩めいちゃんのオナニー・手コキ・フェラ]
    後輩に覗かれているとも知らず、職員室の先生の机から電マを取り出し、
    オナニーを始める先輩めいちゃん。
    が、すぐに覗いている後輩の存在に気付き、口止めのため優しく後輩を職員室に招きいれて、
    電マオナニーを見せつけちゃいます。
    電マでイッちゃった後、後輩の男の子が勃起していることに気付くめいちゃん。
    ズボンと下着を下ろさせ、手コキとフェラチオをしちゃいます。
    フィニッシュは手コキで顔射です。

    61rmd00518-1.jpg61rmd00518-2.jpg61rmd00518-3.jpg61rmd00518-5.jpg


    [うぶ彼女めいちゃんのラブラブSEX]
    誰もいない教室で、彼氏と初めてのエッチをします。
    まずは、キスをし、オッパイを揉まれたり舐められたりしていきます。
    つづいて、ワレメを弄られたり、クンニされたり、指を入れられたり。
    その後、彼氏に手コキとフェラチオ。
    そして、正常位で挿入となります。
    正常位→対面騎乗位→バック→正常位→腹出しという流れです。
    「こわいけど…」「初めてだから、優しくしてね…」「大丈夫だよ。痛くないから、もっと突いて…」
    などウブなセリフ満載です。

    61rmd00518-8.jpg61rmd00518-9.jpg61rmd00518-11.jpg61rmd00518-12.jpg


    [女子校生めい痴漢危機一髪!]
    今度のシーンは、眼鏡っ娘セーラー服です。
    電車の中でスカートの中に手を入れられ、お尻を触られる中年オヤジにめいちゃん。
    やがて、オヤジの手はパンツの中へと侵入し、
    さらにセーラー服の中にも手を入れられちゃいます。
    「いいかげんにしてくださいっ。」とオヤジに抗議するめいちゃんですが、
    今度はキスされちゃいます。
    つづいて、乳首を弄られたり、太ももを舐められたり、パンツの上からワレメを弄られたり。
    さらにお尻も舐められたり、クンニされたり、指を入れられてクチュクチュされたりしちゃいます。
    その後、別の男も痴漢に加わり、フェラチオを強要されるめいちゃん。
    そして、二本交互にフェラチオさせられた後、キモいオヤジに立ちバックで犯されてしまいます。
    立ちバック→背面騎乗位→男が交代し、立ちバック→正常位→顔射→お掃除フェラ
    →キモオヤジに交代し、正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
    男優のキモオヤジっぷりが良い意味で際立っていて良かったです。

    61rmd00518-13.jpg61rmd00518-14.jpg61rmd00518-15.jpg61rmd00518-16.jpg
    61rmd00518-17.jpg61rmd00518-18.jpg61rmd00518-19.jpg61rmd00518-20.jpg


    [特典映像 生徒会長めいちゃんと痴女SEX] (おそらくDVD版のみ収録)
    保健室で授業をサボってエロ本を見ている男子を見つけた生徒会長のめいちゃん。
    めいちゃんのパンツを覗いて勃起しちゃった男子のズボンと下着を脱がせて足コキしちゃいます。
    つづいて、顔面騎乗でクンニさせたり、フェラチオしながら指を入れられてクチュクチュされたり。
    その後、「これは罰であって、決して不順異性交遊ではないわよっ。」と言い訳しながら、
    背面騎乗位で挿入しちゃいます。
    背面騎乗位→対面騎乗位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。


    男目線の主観アングル中心で、痴漢シーンのキモオヤジ以外は男のセリフもありません。
    女優さんの喘ぎ声が可愛かったです。
    個人的には、痴漢されちゃうシーンがなかなか良かったと思います。


    出演女優プロフィール
    糸矢めい
    生年月日:1981年5月21日
    身長:156cm
    スリーサイズ:80-56-83(動画内参照)
    ブラのサイズ:Bカップ
    DVD発売時の年齢は25歳かな。
    年齢のわりに制服がなかなか似合っています。


    【DMM動画配信ページ】 スーパーアイドル女子校生 糸矢めい
    関連記事
    [ 2014/09/04 19:51 ] 女子校生 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: