アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ さくら紗希

    [先生のエロ校則検査!?]
    最初のシーンは、セーラー服にルーズソックス。
    スカートが短すぎるという理由で、キモイ先生に職員室に呼び出されてしまいます。
    スカートの長さをチェックされ、
    さらにセーラー服のファスナーを開けられてブラまでチェックされてしまう紗希。
    「ピンクのブラジャーは学校にふさわしくない」と外されて、胸を揉まれてしまいます。
    さらにスカートをめくられてパンツもチェックされてしまう紗希。
    パンツの上から定規でワレメを擦られ、紗希は感じてしまいます。
    そして、フェラチオさせられる紗希。
    フィニッシュは舌先射精ですが、勢いあまって、顔や髪にもかかっちゃいます。

    oned00397-1.jpgoned00397-2.jpgoned00397-3.jpgoned00397-4.jpg


    [童貞をもらってあげる]
    ピンクのブラウスとチェックのスカートに紺のハイソックスといった制服コスです。
    教室で「クラスで僕だけ童貞なんだ」とバカにされて落ち込んでいる男子に、
    紗希は自分の胸を触らせ、「私が童貞もらってあげるよ。」「私じゃダメ?」とキスさせちゃいます。
    ブラウスのボタンを開けられ、パンツを脱ぐ紗希。
    クンニされた後、制服を脱ぎ捨て、立ちバックで挿入させちゃいます。
    立ちバック→椅子に座って背面座位→正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。

    oned00397-7.jpgoned00397-9.jpgoned00397-10.jpgoned00397-11.jpg


    [コーチのエロ特訓!?]
    ブルマの体操服といったコスです。
    「最近たるんでる」とコーチに叱られ、ロッカールームでセクハラされちゃいます。
    M字脚を開かされ、ブルマの上からワレメを弄られてしまう紗希。
    さらにブルマを食い込まされた状態で固定され、
    ブリッジをさせられて、たっぷり弄られちゃいます。
    ブリッジの格好の次は、四つんばいにさせられ、さらにたっぷり弄られます。
    その後、ローターでたっぷり責められちゃいます。

    oned00397-12.jpgoned00397-15.jpgoned00397-16.jpgoned00397-21.jpg


    [教頭先生との直肌談判!?]
    テニスウェアを着て、「練習場を拡張してほしい」と訴え出るさくら紗希。
    教頭に
    「いつも一回戦で負けてばかりの部に金を掛けても仕方あるまい。しかしなぁ…君次第では…」
    とお尻を触られちゃいます。
    教頭に迫られ、テニスウェアを脱ぐ紗希。
    パンツの上からワレメを弄られたり、
    背中をイヤらしい手つきで擦られたり舐められたりしてしまいます。
    パンツを脱がされると、指を入れられて中を掻き回されちゃいます。
    その後、教頭の股間を触らされ、フェラチオさせられる紗希。
    そして、正常位で犯されてしまいます。
    正常位→側位→バック→正常位→顔射→お掃除フェラという流れです。

    oned00397-22.jpgoned00397-23.jpgoned00397-24.jpgoned00397-27.jpg
    oned00397-28.jpgoned00397-29.jpgoned00397-30.jpgoned00397-31.jpg


    [二人同時に治療]
    プールの授業で脚を怪我してしまったらしい紗希。
    保健室の先生は不在らしく、
    保健室にてスク水のまま自分で消毒しているところに男子が二人やってきます。
    一人の男子は柔道の授業で股間を直撃してしまったらしく、もう一人はその付き添いです。
    患部を冷やすため、股間直撃男子のズボンと下着を下ろす紗希。
    「薬を塗っといてあげる。」とフェラチオを始めちゃいます。
    その様子を見ているうち、
    付き添いの男子も興奮してズボンとパンツを脱ぎ、手コキしてもらっちゃいます。
    その後、紗希は二人同時にペロペロして、二発とも顔射されちゃいます。

    oned00397-32.jpgoned00397-33.jpgoned00397-34.jpgoned00397-35.jpg


    [大好きなあなたとH]
    セーラー服で登場。
    女子更衣室で彼氏とエッチします。
    まずは、キスしたり、胸を揉まれたり。
    つづいて、ワレメを弄られたり、指を入れられて中を掻き回されたりしちゃいます。
    その後、男の乳首を舐め、フェラチオ開始。
    そして、正常位で挿入となります。
    正常位→対面騎乗位→背面騎乗位→バック→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
    ちなみに男目線の主観アングル中心です。

    oned00397-37.jpgoned00397-38.jpgoned00397-39.jpgoned00397-40.jpg



    女優さんの胸は大きくて形も良く、スタイル抜群ですね。
    制服コスも似合っていて可愛かったし、
    数ヶ月前は処女だったとは思えないほど演技も上手くてエロかったです。
    学校を舞台に色んなシチュエーションとコスチュームが楽しめて、お得ですね。
    どのシーンも良かったと思います。
    唯一残念だったのは、制服を着たままハメるシーンがなかったことかな。
    その点を除けば文句なしにオススメの作品です。


    出演女優プロフィール
    さくら紗希
    生年月日:1987年3月3日
    身長:161cm
    スリーサイズ:88-56-85
    ブラのサイズ:Gカップ
    DVD発売時の年齢は19歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ さくら紗希
    関連記事
    [ 2014/09/24 19:55 ] 女子校生 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: