アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    羞恥deデート 美咲みゆ

    久しぶりに会った彼氏との露出デートといった設定のAVです。



    最初のシーンは、湖のある大きな公園でデートです。
    短めのスカートから覗く細い脚と、
    胸元のザックリ開いた服から見える谷間がエロくて可愛いです。
    スカートの中を狙ったカメラアングルもナイス。
    さて、アヒル型の脚漕ぎボートに乗って湖の中をある程度進んだところで、
    エッチなことが始まります。
    他のボートから見られないようにしながら、ブラジャーを露出させるみゆ。
    さらに乳首をチラ見せしたり、スカートをめくってパンツの上から弄られたりしていきます。
    つづいて、飛びっこローター装着。
    そして、周囲のボートを警戒しつつ、手コキしちゃいます。
    が、周囲のボートから隠れきれないということで、
    飛びっこローターも手コキもボートの上では中途半端に終わります。
    ボートから下りたところで飛びっこローターのスイッチを入れられちゃいます。

    次は、満喫デート。
    コミックコーナーでローターのスイッチを入れられちゃいます。
    けっこう人もいるし、ヴィーンという音も聞こえちゃっててドキドキです。
    一度ローターのスイッチは切り、周囲の人を警戒しつつ、乳首やパンツ、
    さらにはパンツの中も露出させられちゃいます。
    ちなみに飛びっこは途中でパンツの中から取り出されます。
    個人的には、もっとリモコンロータープレイは見たかったですね。
    つづいて、パンツの中を弄られると、クチュクチュとイヤらしい音をさせちゃいます。
    その後、すっかりノリ気になってしまったみゆは、自ら「おちんちん舐めたい」とフェラチオ志願。
    本棚に囲まれた通路でフェラチオしちゃいます。
    フィニッシュは手コキで舌先射精です。
    おそらく他のお客さん数人に見られちゃってます。

    1pure00014-1.jpg1pure00014-2.jpg1pure00014-3.jpg


    一発抜いた後、いったん個室へ。
    パンツの上から軽くアソコを触られた後、パンツを脱いで指オナニーを始めます。
    さらに男の指を入れられると、クチュクチュとイヤらしい音を響かせちゃいます。
    必死に声を抑えようとしつつも「ァンッ!」という喘ぎ声が漏れてしまうみゆ。
    潮吹きしながらイッちゃいます。

    1pure00014-4.jpg1pure00014-5.jpg1pure00014-6.jpg


    次は、ゲーセンデート。
    まずはレーシングゲームをしながら、胸や下半身を触られちゃいます。
    つづいて、プリントシール機の中で、
    スカートをめくられたり、胸を揉まれたり、下半身を触られたりしていきます。
    さらにパンツを脱がされ、指を入れられるみゆ。
    クチュクチュとイヤらしい音を立てながら「出ちゃうよっ」と潮吹きしちゃいます。
    みゆは「人来ちゃうよっ」と言いながらも、
    「止めないでっ」とすっかりその気になっちゃっているようです。
    その後、男の乳首を舐め、さらに男のズボンと下着を下ろしてフェラチオ開始。
    そして、対面騎乗位で挿入しちゃいます。
    対面騎乗位→背面騎乗位→立ちバック→正常位→腹出しという流れです。
    カーテン開けっ放しで、かなり大きな声で喘いじゃいます。

    1pure00014-8.jpg1pure00014-9.jpg1pure00014-10.jpg1pure00014-11.jpg


    次のシーンは、ホテルです。
    まずは、軽く胸を触られたり、パンツの中に手を入れられて弄られたり、お尻を撫でられたり。
    つづいて、スケスケの黒いセクシー下着に生着替え。
    個人的には、元々身につけていたピンクの下着のほうが可愛くて好きでした。
    セクシー下着に着替え終わると、全身を愛撫されていきます。
    この辺りは、露出系AVとしてはチョット退屈なプレイですね。
    クンニされた後は、バイブ挿入。
    さらにバイブを挿入されたまま、電マでクリを責められちゃいます。
    オモチャ責めが終わると、指でクチュクチュされて潮吹き。
    その後、男優の乳首を舐め、フェラチオ開始。
    そして、正常位で挿入です。
    正常位→対面騎乗位→背面騎乗位→立ちバック→バック
    →正常位→胸射→お掃除フェラという流れ。

    1pure00014-12.jpg1pure00014-14.jpg1pure00014-15.jpg1pure00014-16.jpg
    1pure00014-17.jpg1pure00014-18.jpg1pure00014-19.jpg1pure00014-20.jpg



    女優さんのリアクションが、
    恥ずかしがりながらも気持ちよくなると我慢できなくなっちゃうといった感じで、
    エロくて可愛かったです。
    顔も声も喋り方も可愛いし、スタイルも良いですね。
    露出ものAVが好きな人には、なかなかオススメの作品です。


    出演女優プロフィール
    美咲みゆ
    生年月日:1988年10月1日
    身長:160cm
    スリーサイズ:82-58-89
    ブラのサイズ:Dカップ
    DVD発売時の年齢は20歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 羞恥deデート 美咲みゆ
    関連記事
    [ 2014/09/30 17:37 ] 露出・野外 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: