アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    恋人とイク!ラブ2変態旅行 倖田梨紗

    ~遊園地編~
    普通に遊園地デートを楽しんだ後、帰りの車内でバイブで責められちゃいます。
    遊園地でエッチを期待したのですが、ただの車内プレイですね。
    車外からの映像が、覗いているような映像で興奮しました。

    41gjs00012-1.jpg41gjs00012-2.jpg41gjs00012-3.jpg


    車内プレイの後は別荘でラヴラブFUCK!です。
    まずは、キスしたり、オッパイを揉まれたり吸われたり。
    つづいて、ワレメを弄られたり、クンニされたりしていきます。
    指を入れられてクチュクチュされた後は、フェラチオ開始。
    その後、立ちバックで挿入です。
    立ちバック→背面座位→背面側位→正常位→胸射という流れ。
    彼氏視点の主観アングル中心の映像です。

    41gjs00012-4.jpg41gjs00012-7.jpg41gjs00012-8.jpg41gjs00012-9.jpg
    41gjs00012-10.jpg41gjs00012-11.jpg41gjs00012-12.jpg41gjs00012-14.jpg


    ~ドライブ編~
    車に乗るなり、エッチしたくなっちゃう梨紗。
    我慢できない梨紗は、運転中の男の股間に手を伸ばしちゃいます。
    そんな感じでしばらくドライブした後、山道に車を停めて、車内エッチがスタートします。
    まずは、キスしたり、男の乳首を舐めたり。
    つづいて、男のズボンと下着を下ろしてフェラチオ開始です。
    その後、乳首を舐められ、
    さらに指を入れられてクチュクチュされたり、クンニされたりしていきます。
    そして、再度のフェラチオを経て、後部座席で正常位挿入。
    正常位→対面騎乗位→正常位→バック→尻射という流れです。
    騎乗位では自ら腰を振っちゃいます。
    腰を前後にグラインドさせる動きがエッチで良かったです。

    41gjs00012-16.jpg41gjs00012-17.jpg41gjs00012-18.jpg41gjs00012-21.jpg
    41gjs00012-23.jpg41gjs00012-24.jpg41gjs00012-25.jpg41gjs00012-26.jpg


    ~ピクニック編~
    梨紗ちゃんが、お弁当を作っている場面からスタート。
    その後、ピクニックシーンスタートです。
    が、梨紗は「海へ行く」と勘違いしていたようで、パーカーの下に水着を着ちゃってます。
    ピクニックに不満な梨紗は、「疲れた~」と山道で座り込んじゃいます。
    そして、「エッチしようよ~」と彼氏のズボンと下着を下ろして、
    山の中でフェラチオを始めちゃいます。
    フィニッシュは用意していた水中眼鏡。

    41gjs00012-28.jpg41gjs00012-29.jpg41gjs00012-30.jpg


    山の中でのフェラ抜きの後は、原っぱで仲良くお弁当をパクパク。
    その後、梨紗は男を連れて、誰もいない民家に不法侵入しちゃいます。
    が、そこで別れ話を切り出されてしまう梨紗。
    梨紗は、「カラダだけでもいいから…」と泣いて男にすがります。
    別れたがる男に強引にキスする梨紗。
    さらに男の乳首をつねったり、舐めたりしていきます。
    つづいて、フェラチオしたり、男のアナルを舐めたり。
    その後、クリを弄られたり、中に指を入れられてクチュクチュされたりしちゃいます。
    梨紗は、おちんちんをおねだりし、対面騎乗位で挿入。
    が、梨紗の弱みにつけこんで増長した男は、すぐに引き抜き、代わりに指でクチュクチュ。
    梨紗は潮吹きしちゃいます。
    そして、対面騎乗位で再挿入です。
    対面騎乗位→正常位→対面騎乗位→バック→正常位→顔射→お掃除フェラという流れ。
    騎乗位では自ら腰を振る場面もあります。
    可愛い女の子と感じの悪いブサ男とのカラミに興奮するという人にはオススメのシーンかな。

    41gjs00012-32.jpg41gjs00012-33.jpg41gjs00012-34.jpg41gjs00012-35.jpg
    41gjs00012-36.jpg41gjs00012-37.jpg41gjs00012-39.jpg41gjs00012-40.jpg


    おそらくダウンロード版は、ここまでで終了です。
    DVD版では、他に釣りスポットのスワンボートの中でのフェラチオ、
    屋内キッチンでの裸エプロン野菜&バイブプレイ、ベッドでのエッチがあります。

    ※ 私が視聴したのはDVD版です。
    ダウンロード版とは内容が異なっている部分があるかもしれません。


    倖田梨紗との恋人気分を味わえるような作品ですが、
    女優さんの口調があまり可愛くないのが少し残念でした。
    ただ、女優さんの顔は可愛いし、騎乗位での腰振りも上手くてエロイですね。


    出演女優プロフィール
    倖田梨紗
    生年月日:1985年10月10日
    身長:163cm
    スリーサイズ:82-58-84
    DVD発売時の年齢は19歳かな。


    【DMM動画配信ページ】 恋人とイク!ラブ2変態旅行 倖田梨紗
    関連記事
    [ 2014/10/11 17:42 ] 露出・野外 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: