アクセスランキング
    当ブログは http://av-review.h-aya.net/ に移転します
    お勧めサイト&更新情報

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    黒人輪姦&極太フィストディルドー 大沢佑香

    三部構成の作品です。
    挿入ありの絡みは2回。(内1回は4P)
    おもちゃ責めメインが1回。
    ちなみに潮吹きは20回くらい。



    [黒人ブラザー&おもちゃ、そして佑香]
    まずは黒人ブラザー3人との4Pです。
    「HEY! COME ON!」みたいな感じでベッドに誘われ、
    ノリノリで会話しつつ、服を脱がされていきます。
    おもちゃで責められると、すぐにイイ反応を見せてくれます。
    おもちゃ責めで潮吹き4回だったかな。
    シーツもビチョビチョです。
    おもちゃ責め→指責め→アソコを弄られながらのフェラ&手コキ→バックで挿入&フェラ
    →正常位&フェラ→駅弁→背面騎乗位&フェラ→立ちバック→対面騎乗位&フェラ
    →正常位&フェラ→バック&フェラ→一人目顔射→バック→二人目口内射精→対面側位
    →正常位→顔射という流れです。
    途中イマラチオで涙目になるところも。
    挿入中にも潮吹きあり。
    黒人ブラザー達が佑香をまるでおもちゃのように乱暴に扱ったり、
    挿入中の喘ぎ声が苦しそうにも聞こえたり、興奮できる要素満載だと思います。

    1svdvd00041-1.jpg1svdvd00041-3.jpg1svdvd00041-5.jpg1svdvd00041-6.jpg


    [電マ悶絶!そして…]
    お次はブラウスとスカートの制服コスで電マ責めです。
    嫌がる佑香に複数の男と電マが襲い掛かります。
    黒人男優は出てこないようです。
    嫌がりつつも「気持ちいいっ。」と2回も潮吹きしてしまいます。
    その後、乱暴に制服を剥ぎ取られ、特大のおもちゃを入れられてしまいます。
    そして、またまた何度か潮吹き。
    無理やりフェラをさせられつつ、おもちゃで責められ続けます。
    手コキも交えつつ、たぶん顔射が6発。
    またまた特大のおもちゃを入れられ、最後には噴水のような潮吹きが拝めます。
    潮吹きは全部で6回くらいだったかな?

    1svdvd00041-8.jpg1svdvd00041-9.jpg1svdvd00041-10.jpg1svdvd00041-11.jpg


    [LOVE & SEX & SPLASH]
    最後のシーンは潮吹きをメインにした絡みです。、
    モザイク面積が小さく、キワドイところまで拝めるシーンが何度かありますね。
    私はあまり好きではないのですが、
    途中でヒクヒクするアナルをアップで見れる場面もあります。
    前戯は乳首舐め、クンニ、指マン、バイブ責め、フェラ、男が上のシックスナインといった感じ。
    正常位で挿入→背面側位→背面騎乗位→後背位→手マンで潮吹き→正常位→手マンで潮吹き→正常位
    →手マンで潮吹き→正常位→顔射→最後の仕上げにもう一度手マンで潮吹き
    といった感じで途中何度も潮吹きが入ります。
    全部で10回くらい潮吹きしたと思います。

    1svdvd00041-12.jpg1svdvd00041-13.jpg1svdvd00041-17.jpg1svdvd00041-20.jpg


    潮吹きプレイが好きな方にお勧めの作品です。
    個人的には一番最初の黒人男優との4Pが一番興奮したかな。
    どうせなら、もっと黒人男優の活躍が見たかったですね。


    出演女優プロフィール
    大沢佑香(晶エリー)
    生年月日:1986年12月22日
    身長:153cm
    スリーサイズ:88-60-90
    ブラのサイズ:Dカップ

    DVD発売時の年齢は21歳かな。
    初めパケ写を見たときは、たいしてカワイイと思わなかったけど、
    映像で見たらものすごくエロカワイくて好きになっちゃいました。


    動画をダウンロード 黒人輪姦&極太フィストディルドー 大沢佑香
    関連記事
    [ 2012/12/22 22:21 ] 外国人男優 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    18歳未満の方へ
    当ブログは成人向けコンテンツを扱っているため、18歳未満の方の閲覧は禁止しています。
    18歳未満の方はコチラへ移動してください。
    検索フォーム
    アクセスランキング
    DXLIVE
    PR
    エログ集
    エログ-(エログランキング)
    相互リンクに関して
    当ブログでは、相互リンク・相互RSSしていただけるブログやWEBサイトを募集しております。
    規模やアクセス数は問いませんので、お気軽にご連絡ください。

    ただし、ワンクリック詐欺やワンクリック詐欺サイトへの誘導を目的としているなど、悪質なコンテンツがある場合、お断りさせていただきます。
    一度、相互リンク・相互RSSを了承した場合でも、悪質なコンテンツを発見した場合、リンクを中止させていただきます。
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: